見出し画像

MILGRAMの家族👪トリオについて。

MILGRAMといえば、YouTubeが大元の、音楽裁判プロジェクトですね!!🤗
その中に、私が個人的に家族トリオと呼んでいる3人組がいます。✨✨✨
それが、梶山風汰・楠夢羽・桃瀬遍です💞💞💞💞
003.004.008というポジションの囚人キャラですね。
彼たちをこのコンテンツ開始日年数から、大まかに出生した西暦を調べると、
2001年←フータ❤️
2005年←ムウ💛
2009年←アマネ💚
という結果になりました。
(笑)
↓☟

編集済み添付画像より。
私物↑☝

彼達は、過去や当初から繋がりがある、スピリチュアルで言われるソウルメイト集団?と私は思っています。
❤️💛💚
どうでもいいですが、信号機みたいになるんですよね、この3人(笑)😅
フータ←父姉の家庭で育つ。母親は幼少時代でお別れ。父は公務員、姉は美容師。母親と姉に気を遣うと思われる節があると思われる為、実はフェミニズム。男性キャラにやや当たりがきつい。女性キャラももれなくちゃんとそのまま呼び捨て←コトコ、マヒルなど。
サッカーが好きだったりゲーマー?のような感じ。北欧諸国が好き。スマホ持たせたら大変なキャラ。
ムウ←父母がリッチなお金持ち。母はなんとフランスハーフ?その為、自身もブロンド睫毛だったり、ブロンドウルフカット?だったりする。
瞳がエメラルドみたいで綺麗な美少女。
おそらく、立派なお屋敷に住んでた模様(笑)←噴水あったり門塀がデカすぎみたいな。困らないのかな😅
最初に会話したのはフータくんとは言えませんが、アマネちゃんには母親みたいに振る舞ってそう。フータくん、ムウちゃんに合わせすぎ?😇
アマネ←劣悪な父子家庭?育ち。大分荒んだ様子。宗教に塗れる感じだったり、親族がバイオレンスだったり😭😭😭
TVの子役に憧れてたのかな?🤔
義理でもフータくんはお父さんだし、義理でもムウちゃんをお母さんだとアマネちゃん本人は思ってそうだなぁって半分考察&実話なのですが、
彼たちが幸福度高いのが大事ですよね〜💖💖💖💖💖
MILGRAMは囚人キャラの家で自由だけがある施設だと思います(笑)
パラレルの世界でも、フータアマネムウは生きてそうで、夢があってロマンチックだなって思いました。
👍💯💓🌟
MILGRAM、今後も応援してたいです✨✨✨
ユーザーの間で一時期被害者みたいな目に遭ってましたが、今は大丈夫です!(笑)
私も気をつけなければ!という思いは強いので、遠目に彼たちとその他のキャラ見てたいですね。
🥰🥰🥰🥰
素敵なコンテンツありがとうm(_ _)mです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?