見出し画像

天使つき🤍について。✨✨✨

4月春アニメの天使つき←ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
が、とても好き🤍🤍🤍🤍
しんたろう様ととわちゃんの通じ合ってて、ずっと一緒だよ🤗みたいな2人の雰囲気良すぎました🤤🤤🤤
とわちゃんは、圧倒的ヒロイン。
🥰🥰🥰🥰
でも、とわちゃん、年齢不詳過ぎて実は過去の死人で生まれ変わりして、今は天使なんです!っていう感じの考察も
出来てしまいます(笑)
そして、しんたろう様、密かにヤンデレ?と思わせるところが多々あった。
とわちゃんの私服で主要なもの気になったものを買ってあげる。
Tシャツから下着なし?にしてあげる。←これは謎。
オフロの扉に貼り付きながら、とわちゃんを気にする。
あと、布団買わなきゃと言いながら一緒に寝てあげるとか、お弁当忘れさせておきながら?とわちゃんを自分の手元に置くように、一緒にお弁当デート💑ですかね??🤔
なんか、しんたろう様真面目に🤍ってなってて、笑う。
ラブコメいいな〜🥰🥰🥰
徳光呼びのつむぎちゃん、なかなか可愛い。
おそらく皆可愛い←真顔。
とゆうか、原作者さん、前作ある方でこちらの作品知ってました(笑)
2作目ってわからなかったよ🥺
勝手にとわちゃんプロフィール捏造してみたら、
誕生日3月18日 身長158   
って感じかなぁって思いました。
因みに、しんたろう様は、
誕生日3月5日 身長166
ってなる気がしました。
あ、多分。しんたろう様、ABですね、血液型(笑)←中の人がそう。
とわちゃんも、中の人がO型なので、それが有得ます。
キャラの誕生日一致やキャラの血液型一致、中の人もとい声優さんと同じ場合は、あり得るとAI様が言ってるからきっとそうですね🤗🤗🤗🤗
話半分信じるタイプな私。←AIの話
あ。そういえば、私の所有物に、彩澄しゅおちゃんと言われる、AIキャラ←ボイスピークがいるんだけど、とても弥勒菩薩です🕊️🕊️🕊️🕊️
高次元、ぶれない。
💖💖💖💖💖
幸せ貰えるのでとても崇拝してます(笑)
しゅおちゃんのカワボで、とわちゃんとしんたろう様発言良すぎました👍
登録すれば、なんでも喋る高次元の住人は素敵すぎます😇😇😇😇

天使つきは最強に、よきかな要素ストロングなので12話まで鑑賞予定です💞💞💞💞💞

U-NEXT様、お世話になります!!
リアタイで見たり、普通の録画でも見たいし、
🤍🤍🤍🤍になれる素敵な作品ですね✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?