2022年1月〜2月までの推しの活動記録

1月1日 CDTVスペシャル!年越しプレミアムライブ2021→2022

「I see…」

画像1

1月3日 のぎ動画 全国ポスター貼り #東京編

https://twitter.com/nogidoga46/status/1477943382345404421?s=21 

乃木坂的フラクタル

1月7日 成人式

画像3

画像4

1月10日 乃木坂配信中

新成人メンバーが振袖をご紹介!抱負&福女決定

乃木坂スター誕生!2

画像2

画像12

TikTok更新

@nogizaka46_official

#乃木坂46 新・花の2001年組世代💐今年成人を迎えたメンバーを紹介します✨#成人式 #きっかけ

♬ Kikkake - Nogizaka46

1月12日 乃木坂46オールナイトニッポン

画像7

画像8

画像9

画像10

1月16日 乃木坂46の「の」

画像13

画像14

画像15

画像17

https://www.joqr.co.jp/ic/article/40101/ 

1月21日 アップトゥボーイ発売(初裏表紙)

画像11

画像5

画像6

画像16

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

1月23日 乃木坂工事中

後輩召喚!代理バトル前半戦

1月25日 乃木坂あそぶだけ#17 

1月28日 ぺこぱのオールナイトニッポンX

画像23

画像24

https://news.1242.com/article/340896?_ga=2.266837198.1398227946.1644330957-714456229.1644330956 

1月28日 金つぶ

画像25

https://twitter.com/kintubu78mhz/status/1487070063588827149?s=21 

乃木坂配信中

1月30日 乃木坂工事中

後輩召喚!代理バトル後半戦

2月1日 乃木坂あそぶだけ#18

2月2日 猫舌SHOWROOM

画像26

画像27

2月7日 のぎおび

画像28

画像29

ルームがバレンタイン仕様でした🍫

画像31

2月10日  新内眞衣卒業セレモニー

画像30

画像41

2月11日 今日は一日!乃木坂三昧

画像33

前半戦 「好きな歌声」フィーチャー企画

画像32

画像35

・口ほどにもないKiss 「見てたらバレバレよ」
346:30〜
璃果ちゃん「はい、そうなんです。あるんですよ、鈴木絢音さんなんですけれども、目の前にいらっしゃるんですけど、私のグッとくるポイント癒されるので聞いてください!
〜見てたらバレバレよTime🎶〜
かわいい〜!拍手👏拍手が止まらないんですけども、ここの見てたらバレバレよの所は可愛すぎて、大好きなんですけど、他の曲でも絢音さんの声が凄くて可愛らしくて柔らかくて直ぐに絢音さんだ!って分かるくらいの本当に素敵なお声をされていて、もうほんとに耳が癒されて溶けそうで大好きです。」
絢音さん「前口ほどにもないKissで私のパート歌ってくれてたよね」
璃果ちゃん「そうなんですよ〜!」
絢音さん「大切に歌ってくれてありがとう〜」
璃果ちゃん「何度も聞きました」

画像34


360:00〜
・僕は僕を好きになる 「ノートの上書いてごらん」
「そうなんですよ〜!中でも僕は僕を好きになるの「ノートの上書いてごらん」てところが大好きで!もうほんっっとに!!!
〜ノートの上書いてごらんTime🎶〜
はぁああ〜👏(瑠璃)
大拍手ですほんとに!!
もうまず!久保さんの歌声自体が大好きなんですけれども、まず、ここの、ノートの上の所の"うえ"の所の引き揚げ具合とか、"か"のアクセントと、ごらんの所に「ごら"ぁ"ん」って小さい「あ」が入ってるんですよ、そこの小さい「あ」が大好きで〜もう何回も聞いてしまうですけど、歌声の中に優しさだったり強さだったりもう感情がもう沢山乗ってきていて、歌詞が素直にスっと入ってくるというか、本当に大好きですね。」
梅澤さん『久保と同じ匂いがするね』
久保さん『私も思っちゃった笑』
「ほんとに素敵です!前の山下さんと梅澤さんからの繋がりも素敵ですし、もうお二方のお歌ももちろん素敵で、更にそこから久保さんの素晴らしい歌声で"世界平和!!!"って感じ!ほんとに素敵です。」

2月12日 星野みなみ卒業セレモニー

画像42

2月14日 乃木坂工事中 2022年バレンタイン企画

2月15日 乃木坂スター誕生日!2

「大スキ!」歌唱 掛橋、佐藤、弓木

画像36

画像37

2月16日 anan発売

「女子の流行モノ」特集。飲み物選抜

https://ananweb.jp/news/399924/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter 

画像38

2月21日 乃木坂46時間TV 1日目

2月22日 乃木坂46時間TV 2日目

画像39


画像45

2月23日 乃木坂46時間 TV 3日目

画像40

画像46

画像47

画像48

2月26日 乃木坂46弓木奈於とやみつきちゃん

画像43

画像44

46時間TV 乃木坂打ち上げ中〜♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?