見出し画像

魔王の井上さんと姉 part1

眠たい…
休日の朝 
ツンツンと頬っぺたを突かれて目を覚ます

○ : んぅぅ…

和 : 起きなさい
       もう9時を回ってるぞ

重たい瞼をこすり
目を開けると…


近い…

和 : おっはよぉ〜

○ : おはようございます…

至近距離で顔を覗き込んでくる
改めて見ると絶世の美人だと再認識できる

和 : 今日…何の日かわかる?

○ : CoCo壱の新作ですよね…

和 : せいかーい♪

井上さんの朝は基本元気がなく
ぼーっとしている

大好きなカレーになると朝も上機嫌になるのか

昨日の夜、寝る前に何回カレーと言ったことか

寝る直前まで言われた時は
もはやカレーの呪文でも完成するのかと思う程だった

和 : 早く♪早く♪

○ : はいはい〜
       大好きなカレーは逃げませんからね〜

俺はカレーの呪文を軽くあしらった

和 : 今バカにしたでしょ?

○ : してないですよ笑

その後も同じやり取りを何度かした後
CoCo壱へと向かう

——————-

和 : 美味そ〜

○ : ん?それは何のカレーですか?
       

和 : 夏限定の野菜とチキンが入った
       スペシャルカレーだ♪

それはカレーなのかという疑問を抱きながら
○○は自分のカレーを頬張る

和 : ○○のそれは何?

○ : スクランブルエッグカレーですよ


和 : 美味しそ〜
       一口ちょうだーい

上目遣いと甘い声のダブルパンチに
断る理由がなくどうぞと皿を和の前に差し出すが…

○ : ん?いらないんですか?

和 : 違う違う…

和 : 食べさせて♪

○ : え///

不意に和の甘い声に思わず動揺してしまう

和 : なーに?私じゃダメって言うの?

○ : そうゆうのは家でやりましょうよ

和 : 家でされたことないんだけど…

図星だ…

和 : 別に周りに誰もいないし
       恥ずかしがることないよね?

○ : わ..わかりましたよ///

○○は今まで付き合った経験がない
初めての事でつい緊張してしまう…

○ : はいあーん//

和 : あーん パク

和 : 美味しいニコッ



あれ…なんかドキッとする…

普段見せないクシャっと微笑む顔に
つい頬が緩んでしまう

○ : 可愛い..((ボソ

和 : え///今なんて言ったの?

○ : え?何も言ってないですよ
     (つい心の声が…)

和 : いーや 今可愛いって言った!

○ : 言ったかなー?

カレーに目を向けて
食べながら知らない素振りをする

傍から見たら2人のやり取りはカップルだ

—————————
和 : 美味しかった〜

2人で満腹感に浸りながら家路へと向かう

和 : ねぇ…今日は何するの?

○ : 今日ですか?
       何にも考えてなかったな〜

○ : どっかに出かけるか…
       いや..家でまったりするのもいいな

大学生の休日というのは
アルバイトに勤しんだり、友達と遊ぶ人が
大半だろう

俺もそのうちの一人だ

隣にちょっぴりわがままな魔王様がいるが
彼女との同居生活もだいぶ慣れてきた

和 : 家でゆっくりしようよ〜

○ : それもいいですね

二人で予定を決めたのも束の間
すぐにこの計画は潰される

📱 ピロン

ん?誰だろう..

携帯を見ると…

?📱 : 今日○○の家行くね♪
             てか、もう着く!!
             
○ : え!?

和 : ん?どうしたんじゃ?

○ : すいません..
       今日ゆっくりできそうにないです…

和 : どうゆうことじゃ?
       急な予定ができたのか?

和 : まさか…愛しき未来の妻を置いて
       他の異性と遊ぶのか….

さっきまで上機嫌だった声が
徐々に低くなっていくのが明らかだった

○ : いや…違います…

和 : じゃあなによ

○ : お姉ちゃんが..くる…

和 : 何!?○○にお姉様が…

和 : てか兄弟いたんだ…

○ : 言ってないですからね…

○○が何故、絶世の美女を目の前にして
あまり照れずに冷静にいられるのか…

それは○○の姉が和にも劣らない美人だからだ…

和 : ど…どうするんだ…

○ : どうすると言われましても…
       まぁ…上手くやり過ごすしかないですね

和 : んー…

和 : わかった
       ここは任せなさい!

○ : 飲み込み早くないですか!?

和 : 当たり前だ

○ : 本当に大丈夫かな…

和 : 私は魔王だ!これしきの事で…
       何も問題ない!

和 : その前に..一つ確認したいんだが…

○ : はい?
      
さっきまでのフワフワとした空気から一変
ピリッとした雰囲気が和から放たれる
   
和 : 私と○○はカップルという事であってるのか?

○ : え..何で確認なんか…

いつもみたいに強引にいかないのか…

和 : ○○のお姉様は丸一日いるだけだろ?
       
○ : 多分そうだと思います…

和 : そうか…
       なら一旦解散しようか?

○ : え?

和 : 私は街をブラブラして
       時間を潰すこともできる

和 : ○○がこの関係をあまり公にしたくないのなら
       私は夕方まで一人で…

○ : それは嫌です…

和 : ほう..何故だ?

○ : 井上さんは美人なんで野放しにすると
       男がよってたかって集まります

○ : それに..知らない街を一人で歩くのは
       危険ですし..迷子になられても困ります

和 : 一応言っとくが…私は魔王だぞ?
       私は強い…○○より…この世界の誰よりも…

○ : もちろん..わかってます…

○ : けど..一人の女性として…心配です

和 : ふ〜ん…なら…
       それでも私と帰りたいなら…

「はい」と言って、小さな手を○○の前に出してくる

和 : 一緒に帰りたかったら…手を繋げ///

ギャップ萌えかよ…

井上さんと1ヶ月以上生活してわかったことがある

あの時、井上さんの真意を聞いてから
更に積極的になってきた

魔王は恋愛にも強いのか…

恥ずかしさを隠している彼女の笑顔に
○○も笑顔で和の手を握り返した

                                                      To be continued 































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?