見出し画像

魔王の井上さんと妹

美月が来た翌日…

〇 : 身体が重い…

昨日の疲れかこの日はぐっすり寝ていた…

隣には可愛い寝顔の魔王様

そんな至福の時間も起きてから僅か…

ドンドンドンドンドンと玄関の扉から音が聞こえる

〇 : まさか…

○○は重い身体を起こして玄関へ

ドアスコープを覗くとそこにいたのは…

? : おにぃ!!

○ : あぁ..また俺の休日が…
       

扉を開くと勢いよく?は○○に飛び込んだ

? : お兄ちゃん💕

○ : ぐへぇ..
      (みぞうち…)

? : 会いたかったよぉ💕︎

○ : 離れろ瞳月!
      (こいつ..地味に俺の好きな香水つけてるな…)

〇〇は石鹸の香りが好き

瞳 : やだ!!


山下瞳月

〇〇の妹

姉の美月にも劣らない美貌で学校では
人気者のマドンナ

学校ではクールキャラを演じてるが
〇〇の前ではデレデレ

〇〇の事が大好きな典型的なブラコン

2人の騒ぎを聞き 和も目を覚ました

和 : 敵襲!?

急いで〇〇の元まで行くと…

和の目の前には知らない美女が〇〇とイチャついていた

和 : 〇〇..これはどうゆうことじゃ…

〇 : 誤解だよ!こいつは俺の妹!!

和 : なんだと!?妹もおるのか…

瞳 : 違う!私は〇〇の未来のお嫁さん!

そんな事言ったら…和の方を見ると

和 : ほーう…私を差し置いてその人とも
       付き合ってるのか?

和 : とりあえず罰ポイントね

〇 : 誤解です!井上さん

百歩譲って..いや命を懸けても違います

和 : フフッ わかっておる
       2人からは同じ血の匂いがする

家にドラキュラを入れた覚えはないぞ

瞳 : お姉ちゃんの言った通り
       本当に同棲してたんだね

○ : 美月の野郎…
      (次会ったら覚えとけよ…)

瞳 : それよりお兄ちゃん

瞳 : どうやってこんな
       超美人と付き合えたの?

〇 : おい…お前もお姉ちゃんと同じこと言うのか…

和 : 美人だってエヘヘ

満更でもない表情をする和

瞳 : 当たり前じゃん!お兄ちゃんなんて
       ただのイケメン童貞なんだから

○ : とりあえず今すぐ出ていこうか

瞳 : 嫌だ〜

○ : じゃあ何しに来たか教えてくれ

瞳 : お兄の彼女がどんな人か見にきたの

○ : え?

瞳 : 本当にお兄ちゃんに相応しいのか
       妹の私が確認しに来たの!

○ : 随分ご不満みたいだね…

瞳 : 当たり前じゃん!
      私の○○を取られたんだから!

〇 : いや..私の○○じゃないのよ…
       そもそも法律で決まってるの?わかる?

2人が口喧嘩していると…

和 : 2人とも一旦落ち着いて!

和 : まずは挨拶…初めまして井上和と言います
       よろしくお願いします

初対面の人にはまず、自分の事を知ってもらう
ため自己紹介は欠かさない


瞳 : や..山下瞳月です…
       こちらこそよろしくお願いします

和 : あのね瞳月ちゃん…

瞳 : 何でしょう?

和 : 瞳月ちゃんは〇〇と血が繋がってて
       結婚できないのは知ってるよね?

瞳 : はい…

和 : だから..私が〇〇を大切にするから

瞳月の手を両手で包むように握り
アピールする和

和 : (よし…これで…)

瞳 : でも…お兄ちゃんとまだしてないんですよね? 

おい…

和 : ん?何を?

瞳 : カップルですることですよ

瞳月が言った事がわかったのか
途端に顔が真っ赤になる和

〇 : 姉妹揃ってデリカシーがないな…
       お兄ちゃんはそんな風に育てた覚えはないぞ

瞳 : だって事実じゃん!

〇 : あのな…こっちにはこっちのペースがあるんだ

瞳 : 相性も確かめてないのによく同棲できたね

確かに…普通に考えたらそうだよな…

〇 : 相性はまだ確認してないけど…
     

○ : いいか…何でもかんでも世の中の常識が
       当たり前じゃない事もある!!

○ : 俺と和は愛しあってるから
       同棲までたどり着いたんだよ

瞳 : ふーん…お兄ちゃんって
       そんな子供みたいな人だっけ?

瞳 : ちょっとガッカリしちゃった…

魔王様に言いつけてやろうか?

しかし、和の方を見ると未だに動揺が
隠しきれていない

和 : は..ははは

魔王様は下ネタに弱いのか
それとも大人な経験をしたことがないのか

真意はわからないが弱い部分を見つけられた
気がする


〇 : ま..まぁ彼女を見れたんだから満足だろ?
       
瞳 : いや..まだ満足してない!!

〇 : まだ..あるのか…

瞳 : とりあえずビジュアルは
       文句なしの満点です…

そこは反論ないのね

和 : ありがとう…
      
瞳 : そもそも2人は手を繋げるの?

〇 : それならお易い御用です

〇〇は和の手を取り恋人繋ぎをする

〇 : どう?

瞳 : じゃあハグして

〇 : ハグね
      (ハグなら大丈夫だろ)

和と向き合い優しく抱きしめる

和 : ん💕

いやらしい声が聞こえたんだけど…

そして瞳月は明らかに不機嫌になっている

瞳 : ま..まぁ..カップルだから当たり前だよね〜

〇 : (顔が強ばってる…)

瞳 : じゃあキ..キスしてみてよ///

和 : キ..キス///

明らかに動揺を隠せてない魔王様

〇〇はアイコンタクトで和の心情を確認するが…

〇 : (無理そう…)

でもここでやらないと瞳月に嘘ってことがバレる

〇 : 和…目瞑って…

和 : ふぇ!?まだ心の準備が…

〇〇の言動に動揺を隠せきれない和

○ : 和…
      (もうどうなでもなれ!)

和 : 〇..〇〇…

今まで見た事のない上目遣い
そして覚悟を決めたのか和も目を瞑る


○ : (やばい…何でこんなドキドキするんだよ)

2人の唇が当たりそうになった瞬間…

瞳 : ダメー!!私の○○!!

○ : うお!!

和 : やっぱりダメー!!

キスを阻止しようとこちらに突っ込んでくる瞳月

それに驚いて○○は目を開けると…

○○の顔に向かってビンタしようとする和

間一髪で○○は避けれたが
ビンタの矛先が瞳月に直撃した

大きな音と共に瞳月は壁際まで吹っ飛んだ 

○ : あ…
       (まずい…)

和 : 大丈夫ですか!?

瞳月はヨロヨロと立ち上がり…

瞳 : 奥さん…そ..そんなに○○の事が好きなのね

瞳 : け..けど、まだ諦めたわけじゃないからな!!

🚪ドンッ

勢いよく扉をあけ瞳月はそのまま去っていった…

〇 : 瞳月!?ケガは…行っちゃった

和 : だ..大丈夫かな…

〇 : まぁ…声に活気があったから大丈夫なのかな…

和 : こ..今度から気をつけます!

○ : (気をつけるというより…もうないのでは…)

和 : あ..あと…

〇 : ん?


和 : キスは…必ずまた今度する!!

和の方を振り向くと普段見ない紅潮した顔が
〇〇の心拍数をあげる

〇 : は..はい…

和 : だから…もう少し待っててください…


「ギャップ萌えかよ」


                                                       To be continued 










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?