見出し画像

ジャニーズで初めてSnow Manの沼に落ちた19歳社会人

初めて投稿します。

ジャニーズで初めてSnow Manの沼に落ちた19歳社会人です。

私が初めてSnow Manに出会ったのはYouTubeのジャニーズJrチャンネル時代の人狼ゲームでした。

それまで全くジャニーズに興味がなくテレビに出てたらただ暇だったら見てるだけ……。

しかし、私がまだ高校生の時に一時期人狼ゲームが流行っていました。

ある日YouTubeで何となく面白い動画ないかなって思って、あっそういえば人狼ゲーム流行ってるし人狼ゲーム見ようかなって思って検索したらそこにはSnowManの人狼ゲームが出てきました。

初めてSnow Manの人狼ゲームを見た時の衝撃は今でも忘れない。

初見であんなに面白いと思った動画はない。

いつの間にか私はSnow ManのYouTubeを初めの投稿から最後まで見尽くしてしまっていた。

ダンスを踊ってる時はバチバチにキメてるのに、バラエティの時はものすごくふざけて笑いを取りに行く団結力。

Snow Manは一人一人個性が爆発している。

圧倒的リーダー筋肉担当岩本照

最年長のMC担当深澤辰哉

ジャニーズ1の高身長センターラウール

美容オタク渡辺翔太

唯一の関西人お笑い担当向井康二

ジャニーズ初の大学院卒アイドル阿部亮平

モデルもこなせるイケメン担当目黒蓮

気品溢れるロイヤル担当宮舘涼太

アニメオタク佐久間大介

そんな9人が集まった最強のグループがSnow Manだ。

高校生ノリみたいなわちゃわちゃ感が大好きって人もいるでしょう。

すごく仲が良い個性が際立つSnowManを人狼ゲームを見て沼に落ちたのは私だけではないはずだ。

Snow Manと出会えたことはキセキなんだと思う。

あの時人狼ゲームが流行ってなかったらもしかしたら出会うことはなかったかもしれない。

沼に落ちるってこんな感覚なんだと思いました。

まだ見たことないよって言う人は是非Snow ManのYouTubeを見てみて下さい。

絶対沼に落ちるから。。。


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?