🌀螺旋上昇オラクル ー 11/22 ~12/5 ー【独り舞台 】

IACラボChannel Vol.110

天才暦*十二の月後半 
11月22日(月)~ 12月5日(日)

の2週間のオラクルをお届けいたします。


【One -Ring Circus~独り舞台】

自立・独立がテーマとなることを告げるカード!

この2週間は

誰かからの指図やお墨付きに頼らない生き方へ

シフトしていくときのようです🌈


スポットライトを浴びることを避けてきた人も

いよいよ逃げてる場合ではなくなるかもしれません😉


”人に迷惑をかけてはいけない”という呪縛から

解き放たれる方もいらっしゃるでしょう😊


「空気を読むことをやめよう!」

と決意される方もいらっしゃるんじゃないかな😁


このカードの基本メッセージは

「あなたはとても有能です✨」

独り舞台に立つのですから

自分で自分にOKを出すことをためらっている時ではありませんよ👊


前々回から続いている旅たちの物語は

『自立』がテーマになることで

あなたが見ている世界が大きく変わることを示唆しています💕


【目次 】
00:00​:Hello &星の動き
01:25:みんなに共通の一枚
05:11:Aを択んだ方へ
06:54:Bを択んだ方へ
08:36:Cを択んだ方へ



*天才暦は「世界が変わる研究所」所長吉田傑氏が考案された13ヶ月の暦です。
世界が変わる研究所 FBページ:https://www.facebook.com/135lab/
&FBコミュニティグループhttps://www.facebook.com/groups/YOSHIDAsuguru/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?