🌀螺旋上昇オラクル ー 11/8 ~11/21 ー【出発の時✈ 】

IACラボChannel Vol.110

天才暦*十二の月前半 
11月8日(月)~ 11月21日(日)

の2週間のオラクルをお届けいたします。


【出発の時✈】

基本の意味:終わり 完成


そろそろ、今いる場所とはお別れをする時がきたようです。

と言っても、早く出発しなくちゃと急ぐのではなく

むしろ、一つのサイクルの完結を丁寧にしめくくるために

少しスローダウンするのがおすすめです。


『立つ鳥跡を濁さず』のことわざに習い

去り際、別れ際のプロセスを手を抜かずに行いましょう。

そうした心がけは、新天地での運気に影響するものです🌈



日々慌ただしく過ごしていると

色々なことが雑になってしまいますね💦

この2週間は『終わりを大事にする』ということを

一日の終り、食事の終わりなど

色々な場面で意識してみてくださいね😊


天才暦12の月のお題も

「これまでに得た知識と経験が成熟して、叡智になるとき。しっかり整理してまとめていこう。」

となっています。


この2週間は

読み終わった本をゆっくりと閉じるような丁寧さを心がけながら

新年までのこの移行期間にするべきことを

着々とやっていきましょう❣


【目次 】
00:00​:Hello &星の動き
01:28:みんなに共通の一枚
04:48:Aを択んだ方へ
06:37:Bを択んだ方へ
08:25:Cを択んだ方へ
#オラクルカードリーディング #天才暦 #IACラボ

*天才暦は「世界が変わる研究所」所長吉田傑氏が考案された13ヶ月の暦です。
世界が変わる研究所 FBページ:https://www.facebook.com/135lab/
&FBコミュニティグループhttps://www.facebook.com/groups/YOSHIDAsuguru/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?