🔮オラクル占い2022年秋の水星逆行期に何が起こる?

IACラボChannel Vol.153

オラクル占い🔮
【2022年秋の水星逆行期に何が起こる?】

9月10日土曜日から、今年三回目の水星の逆行が始まります🔔

終了は10月2日日曜日。

とはいえ、逆行は急に始まり急に終わるものでもなく

前後に影響期間が結構長くあるのですが

9月5日~10月5日ぐらいまでのひと月に焦点を合わせて占います。


今回の水星逆行はてんびん座で始まりおとめ座へ戻って終了。

毎年のことではあるけれど

この時期は逆行中の惑星も多く

木星 土星(動画の中では火星になっていました💦ごめんなさい) 天王星 海王星 冥王星 が逆行中。

また、秋分という大きなエネルギーの切り替わりもあり

2022年を実り多く締めくくっていくためにも

丁寧に過ごすことを心がけたい期間です。


水星の逆行というと、

交通や通信、コミュニケーションに混乱が生じやすいという

良くないイメージが大きいですが💦

「再考」「再会」というキーワードもあります。

注意点と活用ポイントを押さえておけば

とても有意義な時間にすることもできる、ということですよね😊


今回は5択で占ってみました❣

逆行期の運気を自分の味方につけるヒントになれば嬉しいです💕


使用デッキ:
シャーマンズ ドリーム オラクル The Shaman's Dream Oracle
著者:
コレット・バロンリード(Colette Baron-Reid)
アルベルト・ビロルド(Alberto Villoldo)

【目次 】
00:00​:Hello! 今回の占いテーマについて
01:30:逆行について補足
03:20:1(エース)を択んだ方へ 
05:04:2を択んだ方へ
06:43:3を択んだ方へ
08:22:4を択んだ方へ
10:08:5を択んだ方へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?