🌀螺旋上昇オラクル ー 1/31 ~2/13 ー【場に宿る妖精✿本質✨】

IACラボChannel Vol.122

🌀螺旋上昇オラクル ー 1/31 ~2/13 ー【場に宿る妖精🌼本質✨】

『Spirit of Place 場に宿る妖精』の逆位置。

原文の解説書では、カードのキーワードは

Authenticity is the essence of power .

オーセンティシティこそが力の本質です。

となっています。


オーセンティシティというのは

英語圏でも文脈によって解釈に違いがあるので💦

とても日本語にしにくいのですが😅


「世界に一つだけの花」の歌詞が

ぴったりくるな~♪と私は解釈しています。


誰もがオンリーワン、一人ひとり違う種をもっている。

”その花🌼を美しく咲かせる”

ということに「誠実」であり続けることが

”オーセンティックな生き方”なのではないかと思うのです😊



今回は逆位置なので

「相手のオーセンシティティも尊重する」ことが求められていますよ⚠


ですから

物事は”第三者の視点”に立って

「本質を見極める👀」ことが課題となります!


そしてそれは

天才暦二の月のお題である

あらゆることで二元の対立が起きてくるフェーズを

突破していくヒントです👊


この二週間は

諸々板挟み😥になることもあるかもしれませんが

立春からは全天体順行期になります💫

焦らず、少しずつ調和へ向かいましょう💕


【目次 】
00:00​:Hello &星の動き
01:31:みんなに共通の一枚
05:07:Aを択んだ方へ
06:29:Bを択んだ方へ
07:52:Cを択んだ方へ
#オラクルカードリーディング #天才暦 #IACラボ

*天才暦は「世界が変わる研究所」所長吉田傑氏が考案された13ヶ月の暦です。
世界が変わる研究所 FBページ:https://www.facebook.com/135lab/
&FBコミュニティグループhttps://www.facebook.com/groups/YOSHIDAsuguru/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?