🌀螺旋上昇オラクル 🔮ー 2024年一月前半ー【 花咲く✿ 】

🌀螺旋上昇オラクル 🔮ー 2024年一月前半ー

【 花咲く✿ 】

キーワード:花咲くために種を蒔く

一月前半のオラクルは、オラクル初めとして
今年のトーンを決める大事な一枚。

今年はなんと、昨年と同じ花の精が舞い降りました😊💕

同じと言っても、昨年は
【幸花の降る】

試練の最中にも、天からの花が降り止まない日はない。
感謝の心を忘れなければ救われようというオラクルでしたから

結構色々あった・・・💧

という方も少なくないでしょう。
ですが、だからこそ
「今年は、大輪の花を咲かせましょう❣」
というオラクルへとつながったに違いありません😊💕

1月前半は、まず種を選び、撒きましょう🌱

いつか大樹となることを夢見る種のように
イメージしてみましょう✨🌈

2024年、あなたの夢の花が咲くとしたら
どんな花を咲かせますか?

【目次 】
00:00:Hello &星の動き
01:20:みんなに共通の一枚
05:18:選択肢
05:28:Aを択んだ方へ 
07:24:Bを択んだ方へ
09:49:Cを択んだ方へ

【使用デッキ】
観音力
by 草場一壽

The Dream Weaver's Oracle
by Colette Baron-Reid (Author), Joel Nakamura (Illustrator)

Angels & Auras Oracle
by by Radleigh Valentine (Author), Dougall Fraser (Author)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?