🔮【チョット気になるそのこと、ちょっとオラクル】

IACラボChannel Vol.167

今週はオラクルスペシャル🔮

【チョット気になるそのこと、ちょっとオラクル🃏】

人生を賭けるような大事ではないけれど


ちょっと引っかかってる・・・ 🙄

なんか決められないんだよね~ 😑


という事がある方へ

"ちょっとオラクル" をお届けいたします😊


オラクルカードは

自分をもっと大切にするための

『セルフケアのツール』であり


エネルギーの無駄を省き

人生を効率よく生きるための

『ライフハックツール』でもあるのですよ❣


日常的にオラクルカードを活用する方が

もっと増えると嬉しいなあ💕


なんでだろう~ 🤔

どうしよう~  😣

とダラダラ考えるより

オラクルカード🃏 ためしてみませんか? 

今回は五択❣

【目次 】
00:00​:Hello! 今回の占いテーマについて
01:17:1(エース)を択んだ方へ 
02:40:2を択んだ方へ
04:01:3を択んだ方へ
05:21:4を択んだ方へ
06:49:5を択んだ方へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?