🌀螺旋上昇オラクル 🔮ー 4/24~5/7ー【 スパイラル🌀 内的な旅 】

🌀螺旋上昇オラクル 🔮

*天才暦五の月前半  4/24~5/7

【 スパイラル🌀】(逆位置)

キーワード:自己探究 内的な旅 変容と成長

台風や竜巻がそうであるように
エネルギーは螺旋状に上昇あるいは下降しながら
パワーを増していきます🌪

このオラクルを螺旋上昇と名付けたのも
人の成長も、プロジェクトの進行も
螺旋上に段階をあがっていく

そのプロセスのブースト🚀となるような
メッセージをお届けしたいという願いを込めています😊

前回のオラクルが「LOVE 」で、変容の兆しを告げていますとお伝えしましたから
この二週間は、今回起きている変容がピークを迎えるということかもしれません

スパイラルのこのカードが逆位置で登場するときは
『自己探究』を、もっと深めるようにと強く促されているのですが

より深く自分をしるための『課題』が
『試練』として課せられることも少なくなく😫

すでに真っ最中という方もいらっしゃるかもしれませんが
その場合は、もう少しで底を打って、上昇に転ずるという知らせですよ❣

スパイラルを降り進むことは、しんどいプロセスですが💦

赤ちゃんも、お母さんの産道を周りながら降りていきます👶
”生まれでる力” 自分の強さを信じて進んでみましょう❣


【目次 】
00:00:Hello &星の動き
02:03:みんなに共通の一枚
06:09:Aを択んだ方へ 
07:38:Bを択んだ方へ
09:07:Cを択んだ方へ

【使用デッキ】
Mystical Shaman Oracle Cards
by Alberto Villoldo, Colette Baron Reid (Author)

The Dream Weaver's Oracle
by Colette Baron Reid (Author)
Illustrated by Joel Nakamura



*天才暦は「世界が変わる研究所」所長吉田傑氏が考案された13ヶ月の暦です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?