🌀螺旋上昇オラクル 🔮ー 8/1 ~8/14 ー【火の精🔥創造性&楽観主義😊】

IACラボChannel Vol.148

🌀螺旋上昇オラクル 🔮

*天才暦八の後半  8/1 ~8/14

【The Fire Faery 火の精🔥創造性&楽観主義😊】

火の妖精 キーワードは楽観的でクリエイティブなアクション❣

前回のオラクルは、膝を抱えて泣いている妖精でしたが

今回は、とっても元気な妖精が登場🎇


天才暦を使い始めて気づいたことの一つが

月の前半と後半で、トーンがガラリと変わることが結構多いということ。

満月新月のリズムなどもありますが

森羅万象、宇宙のリズムと無意識下に同調してくると

易経や占星学の専門家でなくても、

潮目の変わり目を自然に感じ取れるようになっていくのではないでしょうか😊


こうしたオラクルも

運気のバイオリズムを活用するように役立てていただけると嬉しいです😘


火の精がアクティブにあなたをサポートしてくれるこの2週間は

予想外のことが起きることを恐れる気持ちを手放し

どんな波も乗りこなす伝説のサーファー🏄のごとく

臨機応変に状況を愉しんでいきましょう。

眉間にシワを寄せていると、妖精も寄ってきません💦

一日の終わりはハッピーな気持ちになるように

ちょっとした工夫と努力をしてみてくださいね。

夢の中でもサポートを受けられ

朝起きたときには

クリエイティブなアイデアが思いついていたりしそうですよ🤗

【目次 】
00:00:Hello &星の動き
01:29:みんなに共通の一枚
05:13:Aを択んだ方へ 
06:39:Bを択んだ方へ
08:04:Cを択んだ方へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?