🌀螺旋上昇オラクル 🔮ー 4/10~4/23ー【 LOVE💕 変容の兆し 】

🌀螺旋上昇オラクル 🔮

*天才暦四の月後半  4/10~4/23

【 LOVE💖】

キーワード:変容の兆し🌈


例年そうなのですが、

年の始まりのオラクルカードは

その年のテーマとして繰り返し問われます。


2023年は『幸花の降る』

天からは常に幸せの花が降り注いでいる🌸

天の恵みに気づく、すなわち当たり前のことに感謝する心

それさえあれば、いつでも幸せを感じることができる、という

”感謝する心”を説くオラクルでした。


この二週間は、「感謝」という今年のテーマを思い出し

「愛」を実践しましょう❣


変容するとき、とは

愛の学びのステージが もう一段階上がるとき、ということです。


「私は愛を受け取れているだろうか?」を自分に問い

まずは自分に、そして周囲に

更にあらゆる全てのものに 

愛を注げるようになりたい

そういう存在でありたい、と

意識が成長を望み、その準備ができたとき


幸運の道標『 LOVE 💕』が現れます。


怖れず、導かれていきましょう💞💞💞


【目次 】
00:00:Hello &星の動き
02:09:みんなに共通の一枚
06:11:Aを択んだ方へ 
07:29:Bを択んだ方へ
08:46:Cを択んだ方へ

*天才暦は「世界が変わる研究所」所長吉田傑氏が考案された13ヶ月の暦です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?