🌀螺旋上昇オラクル ー 3/14 ~3/27 ー【Field of Dreams 夢の畑】

IACラボChannel Vol.126

🌀螺旋上昇オラクル 🔮

*天才暦三の月後半 3/14 ~3/27

【Field of Dreams 夢の畑】

「フィールド・オブ・ドリームス」と聞いて

一昔前の映画を思い出された方も多いかもしれませんね。

「畑に野球場を作れば彼が帰ってくる」という不思議な声を聞いて

とうもろこし畑の大部分を潰して野球場を作ってしまうファンタジー映画です。

このオラクルカードで描かれている夢の畑とは

そんなファンタジー映画の舞台のような

無限の可能性というエネルギーのフィールドです✨


この二週間は

あなたの思考、想い、願いなど

そうした想念が

種となり、この魔法のフィールド(畑)に撒かれ

春分の太陽☀と恵みの雨🌈を浴びて

芽を出していくタイミングとなります🌱


宇宙元旦💫という春分の節氣🌸には

想像の翼を自由にはばたかせ

美しいビジョンを描き

”本当の自分の思い”をハッキリと意識してみましょう。

すると

自分を受け容れるとはこういうことなのだという実感も湧いてきます💕


そんな愉しい種蒔きの季節です😊


【目次 】
00:00​:Hello &星の動き
01:39:みんなに共通の一枚
05:43:Aを択んだ方へ
07:13:Bを択んだ方へ
08:41:Cを択んだ方へ


*天才暦は「世界が変わる研究所」所長吉田傑氏が考案された13ヶ月の暦です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?