🐉今月の運氣を螺旋上昇⇑⇑ ー 2024年7月文月のオラクルー【 知識 】

🌀螺旋上昇オラクル 🔮ー 2024年7月ー

【 Knowledge 知識 】
キーワード:学び

7月のテーマは『学び』

でも、『学び』とは何か?
と問われたら、あなたは何と答えますか?

人によって、答えは実に様々でしょう。

すべての体験が学びともいえますが
それでは、テーマとしては広がりすぎてしまいますよね。

では、『知識』としたら、どうでしょう?

食べ物の好き嫌い以上に
私たちは、知識の好き嫌いが激しいものです。

でも、それについて
何か意味があるのでは?と、考えたことはありますか?

興味・関心・好奇心をくすぐってくるのは
あなたの中の不思議な何か。。。

今月は、その ”クスグッタイ感覚” を解放して

効率とか生産性とかというのも脇において

『学び』の探求という贅沢な遊びに、大いに戯れちゃいましょう😁
#オラクルカードリーディング #今月の運勢 #占い #IACラボ

【目次 】
00:00:Hello &星の動き
01:42:みんなに共通の一枚
04:20:選択肢
04:31:Aを択んだ方へ 
06:21:Bを択んだ方へ
08:24:Cを択んだ方へ

【使用デッキ】
Dreams of Gaia Tarot: A Tarot for a New Era
by Ravynne Phelan (Author)

Angel Wisdom Tarot
by Radleigh Valentine (Author)

Angels & Auras Oracle
by Radleigh Valentine (Author), Dougall Fraser (Author)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?