🌀螺旋上昇オラクル 🔮ー 2/27 ~3/12ー【最初の呼吸 ビギナーズ・マインド】

IACラボChannel Vol.178

🌀螺旋上昇オラクル 🔮

*天才暦三の月前半  2/27~3/12

【最初の呼吸👶】

キーワード:ビギナーズ・マインド 

3月3日は桃の節供🎎

そして5日からは24節気の「啓蟄」
土中で冬ごもりしていた虫が地上に出てきます🐸🐛

「春雷」という言葉もあるように
お天気も不安定ですが💦

この時期の雷は⚡
春の訪れを告げる、冬眠中の生き物たちへの目覚まし時計⌚

「虫だしの雷」とも呼ばれるのだとか🌩


そんな自然の運気とともに

私たちも ”最初の呼吸”にリセット⏳


「ビギナーズ・マインド」に立ち返り

新しいサイクルを始める準備を整えましょう😊


3月は卒業と門出の季節😥

大きくライフステージを変化する方も少なくないでしょう。


でも、だからこその祝福❣

おめでとうございます㊗🎉


ビギナーズ・マインドとは、すなわち無限の可能性です💕
すべてを受け入れる用意はできていますか?

【目次 】
00:00:Hello &星の動き
01:16:みんなに共通の一枚
05:15:Aを択んだ方へ 
06:35:Bを択んだ方へ
08:03:Cを択んだ方へ

【使用デッキ】
The Shaman's Dream Oracle 
by Alberto Villoldo (Author), Colette Baron-Reid (Author)

The Archangel Michael Sword of Light Oracle
by Radleigh Valentine (Author), Echo Chernik (Illustrator)

*天才暦は「世界が変わる研究所」所長吉田傑氏が考案された13ヶ月の暦です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?