🐉今月の運氣を螺旋上昇⇑⇑ ー 2024年6月睦月のオラクルー【 虹の女神イリス🌈 】

🌀螺旋上昇オラクル 🔮ー 2024年6月ー

【 虹の女神イリス🌈】
キーワード:コミュニケーション

ギリシャ神話の虹の女神イリスは
神々のメッセンジャー

どんな場所へも
瞬時に便りを届けます💌

女神イリスは
軽やかなフットワークと
速やかなミュニケーションを象徴しています

木星双子座期の一年の始まりにぴったりですね!

月の前半は双子座に太陽、木星、水星、金星が勢揃いし
活発なコミュニケーションが展開し
賑やかな時間が訪れそうです♪

今月は、何事も重くならず
軽やかさを意識してみましょう🌈

自分にも、女神イリスと同じ翼があり
自由に空を飛んでいる様を想像してみてください

空からはどんな景色が見えるでしょうか?

夏至には想像力を解き放ってみてくださいね🎇



折角コミュニケーションの女神がついているのですから

ちょっと苦手意識があって
しばらく連絡をとっていないことが気にかかっている
そんな方へも思い切ってコンタクトしてみましょう

お誘いにも乗ってみましょう😆

心が通うコミュニケーションは
あなたのハートを癒やし、強くし、
そして、不可能を可能にするミラクルの源泉となります💗

女神イリスの祝福を受け取って
楽しく飛び回る、軽快な一月となりますように✨️



【目次 】
00:00:Hello &星の動き
01:42:みんなに共通の一枚
05:05:選択肢
05:15:Aを択んだ方へ 
07:32:Bを択んだ方へ
09:45:Cを択んだ方へ

【使用デッキ】
Goddess Power Oracle
Colette Baron-Reid (Author)

Oracle of the 7 Energies
by Colette Baron-Reid (Author)

The Good Tarot
by Colette Baron-Reid (Author)

音楽:BGMer MusMus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?