🐉今月の運氣を螺旋上昇⇑⇑ ー 2024年二月後半のオラクルー【 Intuition 直感+直観 】

🌀螺旋上昇オラクル 🔮ー 2024年二月後半ー

【 Intuition イントゥイション 直感+直観 】

キーワード:チョッカンを鍛える
      五感を磨く

今更ですが・・・

IACラボの正式名称は
『 Intuitive Arts and Coaching Laboratory 』

タロットや占星術、易や数秘、色セラピーなど
イントゥイションを駆使する技を
コーチングにを組み合わせることで

クライアントさんが、意識の深~いところまで
”探しもの”を見つけに潜っていけるような

あるいは
良い意味でのパンドラの箱を開けてしまうような

コーチングセッションができないものか
と考えたことが始まりでした😊

そして、私は

メッセージを受け取ってくださった皆様が
自分のイントゥイションをコンパスとして
人生という大海を渡っていくことを選択し
悔いを残すことなく
人生を謳歌されますように🌈

という願いをこめて
カードリーディングを配信しています🙏

今年は閏年で一日多いといっても
おそらくは
あっという間に過ぎてしまう2月後半となりそう💦

でも

この二週間に降りてきた閃きやビジョン、”知っている”という感覚には
特別な意味があるというオラクルがでています✨

視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚のなかで
あなたの得意はどれでしょうか?
その感覚が、イントゥイションのスイッチをONにする鍵です🔑

【目次 】
00:00:Hello &星の動き
01:13:みんなに共通の一枚
04:30:選択肢
04:40:Aを択んだ方へ 
06:33:Bを択んだ方へ
08:27:Cを択んだ方へ

【使用デッキ】
Dreams of Gaia Tarot
by by Ravynne Phelan (Author)

Queen of the Moon Oracle
by Stacey Demarco (Author), Kinga Britschgi (Illustrator)

Angels & Auras Oracle
by Radleigh Valentine (Author), Dougall Fraser (Author)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?