🌀螺旋上昇オラクル 🔮ー 9/26 ~10/9ー【天空の橋】

🌀螺旋上昇オラクル 🔮

*天才暦十の月後半  9/26~10/9

【 Sky Bridge 天空の橋 】

キーワード:Possibility for union 統合への可能性
What needs to connected, or disconnected
      つながるべきもの、つながりを断つべきもの

今週のオラクルは

変容の始まりを告げています🔔


でも、頑張ったら大丈夫ですという

そんな単純なものでもなさそう💦


天空の橋を渡る覚悟には

大いなる何か、サムシンググレートに結果を委ねる事が問われています🌈


2022年も四分の三が過ぎ、収穫の秋🌾

感謝と恵みを皆と分かち合う祝宴🥂

でも、本当のお楽しみはこれからです😊


今、手にしている収穫を

冬至までの間に どう熟成させていくのか?

勝負はこれからです👊🔥

もしかすると

例えば、発酵とか🧀🍶🍾

思いもがけない化学反応が起きちゃうかもしれません😆


でも、そうしたプロセスには自然界の力を借りているがゆえに

出来る努力は全て注いだとしても

最終的な出来栄えは天任せのところがありますよね。


ダラダラ先延ばしにはできませんが

ことさら焦る必要もありません

未知の可能性に飛び込む前に

一息ついて、休息もしておきましょう💕

変容には、体力も必要ですからね😊


【目次 】
00:00:Hello &星の動き
01:19:みんなに共通の一枚
04:36:Aを択んだ方へ 
06:00:Bを択んだ方へ
07:18:Cを択んだ方へ


*天才暦は「世界が変わる研究所」所長吉田傑氏が考案された13ヶ月の暦です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?