✨今週 2/1~2/7 のオラクル🍇【 旬のものは旬のうちに❣ 】

✨今週2/1~2/7のオラクル🍇

【 The Gatherer 採集者 】

『 旬のものは旬のうちに❣ 』


人類史を振り返ると

その大半は狩猟採集生活でしたよね。

でも、

私たちはあっという間に

”食べ物はお店で買うもの”という生活に

慣れてしまいました😅


先週の満月のあだ名は『 ウルフムーン 』

1年で最も寒いこの時期⛄

腹を空かせた🐺が🌕に向かって

盛んに遠吠えをする

そんな季節だからだそうです。


冬の寒さが

👨👩にも🐺にも等しく厳しかった頃

” 採集者 ”は『 自然の恵みを享受する 』とは

どういうことかを知り尽くしていました。


そんな彼女からのメッセージは二つ✌

① 欲しいものがあるのなら、先ずは”よく見る”こと👀

② 旬のものは旬のうちに頂きましょう🍇


本当に欲しいものがあるのなら

それを手に入れるプランを立てる👊

そして

今しか味わえないことは今味わう🍊


美味しい一週間に致しまそう😉


【 目次 】
00:00:今週の星の動き
00:50:みんなに共通の一枚
03:48:Aを択んだ方へ
05:12:Bを択んだ方へ
06:32:Cを択んだ方へ
#今週のオラクル #オラクル占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?