🌀螺旋上昇オラクル 🔮ー 6/19~7/2ー【 壁~急がば回れ 】

🌀螺旋上昇オラクル 🔮

*天才暦七の月前半  6/19~7/2

【 The Wall 壁 】
キーワード:急がば回れ

「壁」にぶち当たるというオラクルなんて

アンラッキー過ぎる😖 と思うかもしれませんが💧


今回は、案外イイ感じですよ👍


自分の成長を感じられるときというのは

今までにできなかったことが、できるとき😊


この二週間、あなたを阻む”壁”は、

あなたが自分自身にかけてしまった「制限」を突破していくチャンスです❣


でも、強行突破ではありません⚠

よく観察し、よく考え

リソースを賢く使いましょう❣


鎖に繋がれたサーカスの象のお話を聞いたことはありますか?

杭につながれて逃げられないことを幼い頃から学んだ象は

大きくなっても杭を抜いて逃げようとしないというお話です🐘


あなたには、その杭を引っこ抜く力が十分に備わっています❤


眼の前の「壁」は、あなたの非力を象徴するものではなく

失望を乗り越える強さを手に入れたあなたが

本領を発揮するチャンスなのです👊


【目次 】
00:00:Hello &星の動き
01:16:みんなに共通の一枚
04:40:Aを択んだ方へ 
05:58:Bを択んだ方へ
07:14:Cを択んだ方へ


*天才暦は「世界が変わる研究所」所長吉田傑氏が考案された13ヶ月の暦です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?