✨今週1/11~17のオラクル🌈『JUMP!』

✨今週1/11~17のオラクル🌈

『Come to The Edge』

断崖の端に立ち、飛び出す瞬間を意味する

『勇気🔥』のカード。

今週は【思い切って】が開運の鍵🔑です。


もともと迷わずダイブするタイプの方は

今週は遠慮せずチャレンジしてください😆

そうでない方は、小さな【思い切って】

を沢山やってみてください。

弱さや苦手を克服する力も筋肉と同じ。

使っていくと段々と強くなりますよ💪


特に今週は、思い切ってジャンプしやすいように

上昇気流が上がってきます🎈

風を捉えて、

軽やかに飛び出しましょう❣


今週、もう一つあなたの勇気を強くするアクション

それは、誰かを勇気づけること😊

勇気づけるとは、

「あなたのお陰だよ、ありがとう!」

と、私はあなたに助けられているよ❤

と伝えること。

巡り巡って、あなたも勇気をもらえるのです💌

【目次】
00:00:今週の星の動き
00:40:みんなに共通の一枚
04:15:Aを択んだ方へ
05:57:Bを択んだ方へ
07:30:Cを択んだ方へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?