今週8/3~8/9のオラクル【Peaks of Joy 】

今週8/3~8/9のオラクル

【Peaks of Joy 】(逆)

至高の喜び 
喜びの頂点

よろこびが約束されています!

今週のキーワードは

【笑顔と笑い声】

でも

待ってるだけじゃだめですよ。

【笑顔と笑い声】

をつくりだす! 探し出す!



予言者ムハンマドが伝えたアラーの神の言葉に、

Take one step towards me, I will take ten steps towards you.

というフレーズがあるように

夢を叶えるためには

行動が必要。

よろこびを得るためにも

行動が必要。


でも、アラーの神がおっしゃるように

行動すればするほど

今週は

まるで喜びの方から

自分の方に走ってくるように

【笑顔と笑い声】が雪だるま式に増えますよ!



まずはスマイル:)

あなたの素敵な笑顔には

誰だって、微笑みを返したくなるのだから!


視聴の目安
A: 04:18
B: 05:22
C: 06:24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?