🌀螺旋上昇オラクル 🔮ー 1/2 ~1/15ー【幸花の降る】

IACラボChannel Vol.170

🌀螺旋上昇オラクル 🔮

*天才暦一の月前半  1/2~1/15

【幸花の降る】

キーワード:感謝の心 ひたむきな心

明けましておめでとうございます🎍

2023年も天才暦のリズムに合わせ

2週間毎にオラクルをお届けしていく予定です。

どうぞ今年もよろしくお願い致します🙇‍♂


年初の一枚は、この2週間だけでなく

初詣に引くおみくじのように

その年一年を通じてのテーマを伝える一枚でもありますよ❣


この『幸花の降る』というカードは

当たり前のことに感謝する事ができる心を表現しています💕


辛く苦しいことばかりの人生だと嘆いているとき

背中を丸めてうつむいて歩いているとき

”天上から、絶え間なく降り注ぐ、色とりどりの花々”には気づきません😥


あなたの感謝の心が、花々を咲かせているのですね💐


この二週間は、新年の挨拶を交わす機会も多いでしょう。

感謝の気持ちとともに過ごしたいですね😊


もう一つのキーワード『ひたむきな心』

ひたむきな心は幸いです✨

時間の束縛からも、エゴの罠からも自由です🌈

大人になる過程で、そんな心は、失ってしまったと感じていても

そんなことはありませんよ❣

私たちは皆、その心ひとつで生まれてきたのですから👶


幸花の降る

辛いときは、この一枚を思い出して頂ければと思います🌸


【目次 】
00:00:Hello &星の動き
01:52:みんなに共通の一枚
05:57:Aを択んだ方へ 
07:17:Bを択んだ方へ
08:34:Cを択んだ方へ
#オラクルカードリーディング #天才暦 #IACラボ

*天才暦は「世界が変わる研究所」所長吉田傑氏が考案された13ヶ月の暦です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?