✨今週 3/8~3/14のオラクル🌱【 萌芽の季節】

✨今週 3/8~3/14のオラクル🌱

【Regeneration 再生】

「Keywords」
・生まれ変わる
・二度目のチャンス
・新しい機会

朽ちた大木から萌出る幼木のカード。

この季節にピッタリのカードですね🍀


昨年の冬至の辺りから

種まきのワークをしてきた方は

その成果を感じることができそうですよ😊


人によっては

びっくりのセカンドチャンスかもしれません👀


その若い芽は

仕事に関することかもしれないし

人間関係に関することかもしれないし

あるいは

意識や精神の成長に関することかもしれませんが

いずれにしても

宇宙元旦 春分以降のあなたの一年にとって

重要な位置を占めることになりそうです。


でも、若い芽はまだまだ弱いですから💦

今週は気を抜かず

「優先順位」と「集中力」を意識して

やるべきことをやり

しっかりと根付かせてあげましょう。


魚座♓の新月には

ジブンの内側をみつめる時間をゆったりとって❤

宇宙元旦「春分」を迎える準備としてくださいね💫



【 目次 】
00:00:今週の星の動き
00:29:みんなに共通の一枚
04:46:Aを択んだ方へ
06:25:Bを択んだ方へ
08:03:Cを択んだ方へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?