🐉今月の運氣を螺旋上昇⇑⇑ ー 2024年3月弥生のオラクルー【 飢えた心を満たす時🍽 】

🌀螺旋上昇オラクル 🔮ー 2024年3月ー

【 Time to Feed the Hungry Heart 飢えた心を満たす時🍽 】

キーワード:セルフケア💖

3月弥生の螺旋上昇オラクルをお届けします🌸

2月が超特急で過ぎてしまった🚅という方は、私だけではないはず😅

だからこそ、今月のキーワードは『セルフケア』

そうでなくても、3月は季節の変わり目

心身への負担が大きい月です。

年度末の事務作業、4月新生活の準備、

加えて花粉症😷

しっかり栄養を摂り

休養日もスケジュールに組み込んでくださいね。


時代の転換期だとか変革期だとか、色々な業界で言われていますが

要するに

人類全体のエネルギー、地球のエネルギーが不安定な状態であるのは

2024年も変わらないか、ますます不安定になるか・・・・

ですから

予想外の雨風に耐えうるように

心身を弱らせない心がけが大切なときです。

文字通り

ご自愛くださいね😊💕

【目次 】
00:00:Hello &星の動き
02:13:みんなに共通の一枚
05:27:選択肢
05:36:Aを択んだ方へ 
07:43:Bを択んだ方へ
09:58:Cを択んだ方へ

【使用デッキ】
The Dream Weaver's Oracle
by Colette Baron-Reid (Author), Joel Nakamura (Illustrator)

Wisdom of the Hidden Realms Oracle Cards
by Colette Baron-Reid (Author)

The Good TarotAngels & Auras Oracle
by Colette Baron-Reid (Author)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?