🌀螺旋上昇オラクル 🔮ー 6/5~6/18ー【 宇宙はあなたの愛の力を必要としています❤ 】

🌀螺旋上昇オラクル 🔮

*天才暦六の月後半  6/4~6/18

【 When the Weavers Call Your Heart 】
キーワード:宇宙はあなたの愛の力を必要としています❤

とても可愛らしい絵柄のカードですが

オラクル的には、少々厳し目のメッセージとなります💧


というのも

愛の力が必要とされるのは、困難なときであると

相場が決まっていますのでね😓


「愛のチカラ」とは漠然としていますし

様々な例が考えられますが

ひとつには、悲劇の主人公にならないということです。

自分の問題にばかりに気を取られていると

すぐ隣で助けを必要としている人に気づいてあげることができません。


ちょっと鬱憤を晴らしたかっただけ、とやらかしてしまうことを

「魔が入った」と言ったりしますが

「魔に魅入られる」ときも、そんなときです😈


あなたにとって「愛のチカラ」とは何でしょうか?

その答えが、あなたを導きます✨


エネルギーは、良くも悪くも伝染し、循環する性質をもっています。

この二週間、もしトラブルに見舞われることがあっても

あなたが「愛のチカラ」を使っていくならば

それはいつか、大きなギフトとなってあなたに返ってくるでしょう🎁


六の月後半。その試練も「愛のチカラ」で、もう一皮むけるチャンスです❣ 


【目次 】
00:00:Hello &星の動き
01:44:みんなに共通の一枚
05:42:Aを択んだ方へ 
07:41:Bを択んだ方へ
09:37:Cを択んだ方へ

【使用デッキ】
The Dream Weaver's Oracle
by Colette Baron-Reid (Author), Joel Nakamura (Illustrator)

Angel Wisdom Tarot
by Radleigh Valentine (Author)


*天才暦は「世界が変わる研究所」所長吉田傑氏が考案された13ヶ月の暦です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?