🌀螺旋上昇オラクル 🔮ー 2/13 ~2/26ー【ムーブメント🏃‍♀💨】

🌀螺旋上昇オラクル 🔮

*天才暦二の月後半  2/13~2/26

【Movement ムーブメント 🏃‍♀💨】

キーワード:前進! 

前回のチェスのクィーンのオラクルと言い、
今年は「行動」を促すカードが続いていますが

今回は、さらに ”動くこと” が、強調されていますね ~

新しいサイクルが始まったことを実感される方もいらっしゃるでしょうし
急にスピードが上がった!と感じる方もいらっしゃるでしょう。

このオラクルカードの面白いところは
それぞれが、それぞれの得意なやり方で前進していることです😊

自慢の脚力を活かして、駆け抜けるのも良し
扱うのには少々コツのいる熱気球を操るのもよし

ダチョウの頭にくっついているカタツムリのように
”乗っていく”or ”乗っかっていく”

あるいは、風車のエネルギーを上手くつかって
新しい何かを創造していく・・・


正解を選ぼうとするのではなく

私の得意なこと、私が好きと感じること💕

もっと肩の力を抜いて

”私”はこれでいきま~す❣ でいいのです😉


周囲と足並みを揃えることを強制される不自由さから抜け出していこう👊

それが、2023年の始まりにおいて

スピリットが一番、後押ししていることなのかもしれません🌈

【目次 】
00:00:Hello &星の動き
01:15:みんなに共通の一枚
05:35:Aを択んだ方へ 
07:00:Bを択んだ方へ
08:34:Cを択んだ方へ
#オラクルカードリーディング #天才暦 #IACラボ

*天才暦は「世界が変わる研究所」所長吉田傑氏が考案された13ヶ月の暦です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?