✨今週12/07~13のオラクル✈【分離・もう元には戻れない!】

✨今週12/07~13のオラクル✨

【Coming Apart 分離】

のカードが逆位置。

『もう元には戻れないし戻らない!』

というメッセージです。

作業を始めた直後って、

予想以上のカオス状態になって

一瞬呆然と立ち尽くすなんてことが起こります。

例えば、

家を片付けようとして

引き出しや戸棚の中のものを全部外に出したときとか(笑)

後悔しても

元に戻す事はできないし

笑うしかない

そして進むしかない。

今週は、後ろを振り返らず、立ち止まらず

スピードを優先して前に進むのが

波に乗るコツ🏄

誰か手伝ってとヘルプを出すのもよし👍


分離には痛みが伴うこともありますし、

感情が揺らぎやすい一週間になるかもしれないけれど(T_T)

今週の体験は、後に役にたちますよ❣

という意味もあるカードです❤

涙をふいて前に進みましょう🏃

視聴の目安
A:03:47
B:05:02
C:06:30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?