🌀螺旋上昇オラクル 🔮ー 12/19 ~1/1ー【標識(しるし)のない小径】

IACラボChannel Vol.168

🌀螺旋上昇オラクル 🔮

*天才暦十三の月後半  12/18~1/1

【Unmarked Trail 標識(しるし)のない小径】

キーワード:Revelation 啓示 天啓


これから歩んでいく道に関して

「密かな決意を固めるとき」というオラクルです💝


その道は、標識(しるし)のない道。


多くの人がすでに歩いているので

踏み固められていて歩きやすく

目印となる標識もあちこちにあって

迷うことなく頂上へ辿りつけるだろうというトレイルとは

大分勝手が違うようですよ😅


地図にも載っていない

前に人が歩いた形跡もなさそうなトレイルなのです💦


でも、本来、旅とは、そういうものであったはず。

予測できないからこそ、愉しい😄


人生という旅もまた

「王道を外れる」と決意した時

魂は悦びの光を放ち始めるのかもしれませんね✨


この二週間に 

立てた決意や目標、気付きや発見は

どうぞ今しばらく、胸に秘めておいてくださいね😉

心の奥底に灯した種火をまずは大事に育てましょう🔥


螺旋上昇オラクル、一年間お付き合い頂き有難うございました🙇

皆様どうぞ良いお年を❣

【目次 】
00:00:Hello &星の動き
01:45:みんなに共通の一枚
04:37:Aを択んだ方へ 
06:50:Bを択んだ方へ
09:02:Cを択んだ方へ


*天才暦は「世界が変わる研究所」所長吉田傑氏が考案された13ヶ月の暦です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?