✨今週10/19~25のオラクル🍂『完結・完成』

今週10/19~25のオラクル🍂

【Completion 完結・完成(逆位置)】

『おめでとう❣ ありがとう&さようなら』

収穫の季節にふさわしいコンプリーションのカードです。

あともう少しで完成という事項があるなら、

一気に片付けてしまうのが大吉💮


そういう事柄を抱えていない方は

”役目を終えたもの” に着目してみましょう👀


すべての事象には

始まりから終わりまでのサイクルがあります🍂


車や洋服から、文房具や食品などなど

物だけではありません。

メルマガ、サブスクやサークル、

人間関係では、

仕事上あるいは趣味上のお付き合いなど。


少々心が痛むことでも、

今週は

終わらせることで、

次のサイクルを始める絶好のタイミング!

頑張って👍



逆位置なので

完結の形は、華々しい花道ではなく、

寂しさや敗北感を伴うものであることも

あるかもしれません(T_T)


でも、今週は、自分を褒めることはしても

責めることをしてはいけませんよ!

これは、あくまでも

一つのサイクルの完結をお祝いするカード🎊


まずは、自分自身におめでとう🎉

そして、ありがとう&さようなら♡


視聴の目安
A:04:14
B:05:26
C:06:46

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?