今週6/22~28のオラクル【Magic 世界は魔法で出来ている!】

今週6/22~28のオラクル
【Magic 世界は魔法で出来ている!】

世界各地のいわゆる先住民の人々たちが信じる

『 創造主 グレート・スピリット 』

という絶対的な存在。


『 Magic 』とは

創造主がこの世を創っている力そのものです。


言いかえれば

『 この世は魔法で出来ている 』

だから世界は

ワンダー(不思議)とビューティ(美)の宝庫!


サイエンスが発達したとはいえ

この世界はまだまだ謎だらけだとは思いませんか?


それなのに、

大人になるにつれ

不思議を不思議とも感じず

感性は鈍るばかり。


今週は『 子どもの眼 』 

を取り戻しましょう!

あなたの好奇心をくすぐるものは何?

小さい頃夢中になっていたものは何?


『 オトナのくせに恥ずかしい 』 

は、脇において

いつもは見て見ぬ振りをしてきた

あなたの前を走り抜けるウサギのあとを

今週は追っかけてみてくださいね!

視聴の目安
A: 04:22
B: 06:21
C: 08:44

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?