🌀螺旋上昇オラクル ー 10/25 ~11/7 ー【檻の中の家なき子🔒 】

IACラボChannel Vol.108

天才暦*十一の月後半 
10月25日(月)~ 11月7日(日)

の2週間のオラクルをお届けいたします。


【檻の中の家なき子🔒 】


もっと自由になるときがきたことを告げるカード📢


身よりもない檻の中の妖精は

「牢獄に閉じ込められている」

という幻想にずっと囚われてきました。

降り注ぐ陽の光☀の方が幻想だと信じていたのです!

でも、ついにその幻想が覚める時が来ました😊



ここで言う”牢獄” とは

深層意識に強く刻まれた「思い込み」のこと。

「常識」も含まれるかもしれませんね。

育つ環境から刷り込まれる「価値観」も

自分が考える以上に

強力に私たちを縛っています🔒


でも、どうやら目覚めの時が来たようです🔔

”〇〇すべき” ”〇〇であるべき” の鉄壁が

この二週間は揺らぐことがありそう😲

深いところでの意識の変容が

熱いマグマのように

動き出すのかもしれません🌋


【目次 】
00:00​:Hello &星の動き
01:29:みんなに共通の一枚
05:10:Aを択んだ方へ
07:15:Bを択んだ方へ
09:00:Cを択んだ方へ
#オラクルカードリーディング #天才暦


*天才暦は「世界が変わる研究所」所長吉田傑氏が考案された13ヶ月の暦です。
世界が変わる研究所 FBページ:https://www.facebook.com/135lab/
&FBコミュニティグループhttps://www.facebook.com/groups/YOSHIDAsuguru/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?