🌀螺旋上昇オラクル 🔮ー 3/13~3/26ー【バッタの精霊 思い切って翔ぶ!】

🌀螺旋上昇オラクル 🔮

*天才暦三の月後半  3/13~3/26

【Grasshopper Spirit  バッタの精霊】(逆位置)

キーワード:Take a leap of faith 

Leap とは跳躍、Faithとは信仰という意味ですが、

Take a leap of faith. は

「思い切ってやってみる」という意味の慣用句です

         
一か八か、運を天に委ねて、危険な賭けに出る・・・

そんな場面で使われていたりもします(映画「インセプション」では、渡辺謙さんのセリフに出てきてました😆)


今までの自分だったら、無理だと思って諦めていたこと

それどころか、考えもしなかったことを

やってしまうような一年になるのかもしれません😮


幸運と拡大の星である木星が牡羊座にいる

2023年の宇宙元旦は

真の自分を解放していくエネルギーに満ちていますよ❣

そして

春分後には「破壊と再生」を象徴する冥王星が水瓶座入り

前回の冥王星水瓶座期には、フランス革命が起きたりして

世界は大きくパラダイムシフトしました。


星空も”大きな転機”を示唆しています💫

この2週間は、心の声に耳を澄ましましょう👂


あなたにとって、真に価値あるものとは何かを求めて

思い切って翔んでみるのかどうか?


あなたの直感は、なんと言っていますか?


【目次 】
00:00:Hello &星の動き
01:32:みんなに共通の一枚
04:24:Aを択んだ方へ 
06:08:Bを択んだ方へ
07:40:Cを択んだ方へ

【使用デッキ】
The Spirit Animal Oracle
by Colette Baron Reid (Author)

The Good Tarot
by Colette Baron Reid (Author)

*天才暦は「世界が変わる研究所」所長吉田傑氏が考案された13ヶ月の暦です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?