✨今週 01/18~24のオラクル🌠【解放Free&開放Open】

✨今週 01/18~24のオラクル🌠

【Wide Open】(逆)

大きく開くというカードが逆位置です。

①【開放】しましょう❣

今週は、ココロとアタマの扉を大きく開け放ち

新しいアイデア💡や考え方を受け入れる週です。

あなたを受け入れようとしない人の心を

無理やりこじ開ける必要はまったくありませんが、

オープンマインドが今週の運気上昇のアクション💨

エゴを引っ込めて

ライバルや、苦手なタイプの人の話にも

耳を傾けてみると👂

期待以上の収穫が得られそうです😊


②【解放】しましょう❣

縁のあるものなら、

今手放しても

いつか自然と手に入れることができるはず🍀

縁のある人なら

一度手放すことで

結果的に、息の長いご縁となることもあるはず🌈

また

他人にも自分にも

『束縛』を解く一週間です。

『〇〇べき』の束縛をユルめましょう💃


【解放 Free & 開放 Open】

で風通しよくスッキリ😄


【目次】
00:00:今週の暦&星の動き
00:52:みんなに共通の一枚
04:29:Aを択んだ方へ
05:59:Bを択んだ方へ
07:29:Cを択んだ方へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?