🌀螺旋上昇オラクル~七の月前半~【選択する👈👉】

IACラボChannel Vol.90🌀螺旋上昇オラクル~七の月前半~
【選択する👈👉】

天才暦7の月前半6月21日(月)~7月4日(日)

の2週間のオラクルをお届けいたします。

夏至からの一週間は、満月もあり、水星は順行に戻るけれど、

魚座の木星&海王星が逆行入りなどなど

天体の動きが多いですね💫

オラクルカードは【 今、選択するとき 】

のカードがでていますが、

こういうときは、

自分自身のエネルギー状態を確認することから一日を始め

一日を終わらせるのがオススメです。


今こそ決断のとき👊とアドレナリン全開でいけそうな日なのか💨

地に足がつかずふわふわした感じが抜けない日なのか

自分自身のバイオリズムを感じてあげましょう💕


とはいえ、天才暦七の月のお題は

『仲間と共に試練を乗り越えたあとは、居心地のいい場所が得られる。

ここで地球規模でよくなっていくように、プランをシフトしていこう』

現状にあぐらをかいている場合でもなさそうです😅

優柔不断に決断を先延ばしにしていてはシフトチェンジはできません。


でもね。。。。暗いニュースが入ってくれば気持ちも落ち込みます😭

地球規模だけに💦ビジョンを描くことが辛くなることがあったら

共に試練をのりこえてきた仲間をちゃんと頼りましょうね💕


6月30日は夏越の祓。

2021年前半をふりかえり、また気持ちを切り替えて

2021年後半は、『選択する』という意識を持って進んでいきましょう🏃


【目次 】
00:00​:Hello &星の動き
01:35:みんなに共通の一枚
05:32:Aを択んだ方へ
07:14:Bを択んだ方へ
09:16:Cを択んだ方へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?