🌀螺旋上昇オラクル 🔮ー 3/28 ~4 /10 ー【The Word Lord 言葉の王✍】

IACラボChannel Vol.130

🌀螺旋上昇オラクル 🔮

*天才暦四の月前半 3/28 ~4/10

【The Word Lord 言葉の王✍】

Lord には、複数の意味があるのですが、

”lord” は「(家・土地などの)所有者」という意味。

”the Lord” にすると「神」「主」の意味になりますし

貴族の称号として”卿” と訳されたりもしますが

今回は「言葉の王」としておきます。

要するに、”言葉の領域” の主ということです。


言葉の持つ力(言霊。魔術)を極めた彼の役目は

言葉の力が正しく行使されるように

人々を導くこと。


この2週間は、ロードがあなたの言葉の使い方をチェックしていますよ!

誠実なコミュニケーションを心がけ

挨拶も元気よく😊

気持ちの良い言葉を使っていれば

どんどん運気は良くなりますが

言葉の力を悪用すると、痛い学びをすることになりそう💦



このカードから思い出すのが、

J・R・R・トールキンの小説「指輪物語💍」

原題は

「ロード・オブ・ザ・リング(The Lord of the Rings) 」

指輪は、持ち主に富と栄光と長寿を与えますが、

悪用すると破滅に至ります。

「言葉」と、指輪の力

似ているとは思いませんか?


この2週間は「言葉の王」が味方になってくれるように

”言葉” 大事に使いましょうね😊


【目次 】
00:00​:Hello &星の動き
01:14:みんなに共通の一枚
04:30:Aを択んだ方へ
06:05:Bを択んだ方へ
07:35:Cを択んだ方へ
#オラクルカードリーディング #天才暦 #IACラボ

*天才暦は「世界が変わる研究所」所長吉田傑氏が考案された13ヶ月の暦です。
世界が変わる研究所 FBページ:https://www.facebook.com/135lab/
&FBコミュニティグループhttps://www.facebook.com/groups/YOSHIDAsuguru/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?