✨今週 3/15~3/21のオラクル🚩【 多くの道】

✨今週 3/15~3/21のオラクル🚩

【 Many Paths 多くの道】

甘酸っぱい卒業シーズンですね🌸

門出の歌を思い出します😢

無数の道筋から一本を択んで進み出す・・・


「全ての道はローマに続く」

ということわざがあります。

辞書に依ると

① 真理というものは、どのような経路を通ったところで、必ず行き着くものである。

② 真理に行き着くには、決して経路はひとつでなく、試行錯誤しながらもいろいろな方法があるものである。


北米の先住民族にとって

真理とはグレート・スピリット✨

全ての道は「大いなる神秘」へ繋がっていると信じて

旅立つときです!!


何の道を択んでも間違いではない。

だから、不安や怖れは

一歩を踏み出さない理由にはなりません。


もちろん踏み出さないことも選択だけれど💦

物事にはより良いタイミングというものがあります😉


春分🌸の上昇気流に乗って

旅立ちの決心👊をしたなら

スピリットの祝福の鐘がなる🔔

さぁ、勇気を出してGO💨


【 目次 】
00:00:今週の星の動き
01:01:みんなに共通の一枚
05:14:Aを択んだ方へ
06:57:Bを択んだ方へ
08:39:Cを択んだ方へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?