🌀螺旋上昇オラクル 🔮ー 3/27~4/9ー【天秤の護り人⚖公正さとバランス】

🌀螺旋上昇オラクル 🔮

*天才暦四の月前半  3/27~4/9

【The Keeper of the Scales  天秤の護り人⚖】(逆位置)

キーワード:Fainess 公正さ
      Balanceバランス 

この螺旋上昇オラクルでは

二の月、三の月と行動を促すメッセージが続いていましたが

ここらで、ちょっと一息🍵

スローダウンするタイミングのようです。


少し立ち止まることで

見直しや調整をしていきましょう❣


時間が出来たときに・・・と後回しにしていたことを片付けたり

ちょっと引っかかっていることについて向き合ってみたり🤔


4月、新しい人生のフェーズに入った方は

ただでさえ、振り回されがちなので

焦らず自分のペースを作っていきましょう🚶‍♀


夏至、あるいは秋分までのプランを練るのにも良い時期です🌈


天秤の運気を有効に活用するには

公正さを心がけ

客観的、あるいは俯瞰的に物事を観てみることです。


大胆で斬新な行動 VS 慎重で調和を慮る行動

男性性  VS 女性性


均衡であれば良い、という単純なものではないですよね。


天才暦四の月は

自分が過ごす空間を上質に整えていくことも課題となります。


自分が快適であることは勿論大事ですが

周囲の人たちも快適であれば、さらに良き💕😊


今のあなたにとっての最適な状態に整えていくために

急がない、慌てない

内も外もよ~く観てみる二週間です👀

【目次 】
00:00:Hello &星の動き
01:22:みんなに共通の一枚
05:13:Aを択んだ方へ 
06:59:Bを択んだ方へ
08:44:Cを択んだ方へ

【使用デッキ】
Wisdom of the Hidden Realms
by Colette Baron Reid (Author)

The Dream Weaver's Oracle
by Colette Baron Reid (Author)
Illustrated by Joel Nakamura



*天才暦は「世界が変わる研究所」所長吉田傑氏が考案された13ヶ月の暦です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?