画像1

🌈『B033』オーラソーマ・誕生日ボトルで読み解くあなたの人生の目的

IACラボ
00:00 | 00:00
『オーラソーマ・誕生日ボトルで読み解くあなたの人生の目的』

●オーラソーマとは?

カラーセラピーの一種で、イギリスのヴィッキー・ウォールによって1983年に誕生しました。ヴィッキーは薬剤師で、幼い頃からサイキックな能力をもっていたそうですが、ボトルが誕生したのは、彼女が晩年、なんと失明してからのこと😮

ある夜、「色の水をわけなさい、わが子よ」という声が聞こえ、この啓示に導かれ、色が二層に分かれたボトルが生まれます。その後、様々なデータや証言をもとに、意味が解明され、少しづつ体系化していきました。彼女亡き後も、意志は受け継がれ、現在も、毎年のように新ボトルが誕生しています。

●誕生日ボトルとは?

オーラソーマでは、今生に生まれてきた目的を表すとされています。

難しい、ピンとこない、と言われることも多い誕生日ボトルのメッセージをこのシリーズで深めて行きたい思っています😊

●算出方法は?

一般的には、生年月日を一桁になるまで計算し、導き出します。

例えば、1980年8月2日生まれであれば、その計算方法は、1+9+8+0+8+2=10、二桁をさらに分解し、1+0=1となり、バースデーボトルは一番です。

例外として、計算した際の2桁になったとき、11、22、33となった場合は、それ以上は、二桁を分解せず、ボトルの11、22、33番が対応します。

●参考ボトルとは?

誕生日ボトルには「参考ボトル」というものがあり、一桁になる直前の二桁、たとえば、9の場合であれば、18や27、36などのボトルが参考ボトルとなります。

誕生日ボトルより、参考ボトルのほうがしっくり来る、ということも、あるかもしれませんね。

「オーラソーマ 誕生日ボトル」で検索して、誕生日ボトル+参考ボトルも、是非ご覧になってみてください💕

・・・・☆・・・・☆・・

いよいよマスターナンバー!
11,22,33の順番でお送りしております

【ボトルナンバーB033 ドルフィンボトル / 目的をもった平和 】
(Dolphin Bottle /Peace with a Purpose)

この33番のボトルは、上層が ロイヤルブルーで下層がターコイズ。

ボトルのメインテーマは

「明晰性と遊び心。自発性と喜び。はっきりと表現されたハートからのコミュニケーション」


自ら遊びを作り出してしまうほどの知性をもつドルフィン🐬


「自由になる」ことが最大かつ最難の課題である人類とは対象的に

「自由」を体現しているドルフィンは

次元の上では人類の先輩であると言われたりします。


地球由来ではなく、他の星からやってきたとも言われるところは

「宇宙人」的なエネルギーを持つ『33』の数秘と重なりますね。


オーラソーマタロットの特徴として

各タロットカードに

行く旅 アウト・ジャーニー 冒険と修行の旅⚔
帰る旅 リターン・ジャーニー 周囲へ分け与えていく旅💝

の2種類があるのですが

33を持つ人は、どちらかのジャーニーで

少々極端の方に振り切ってしまうがあまり

生きづらさを感じてしまうこともあるかもしれません💧


でも


「自由」であることが

何より魂の求めるものであるということは

宇宙的視点から見れば、ごくごく当たり前のこと😊


遊び心を忘れず、自分に深刻になりすぎず

ドルフィンのようにのびやかに

人生を泳ぎ渡っていかれますように🐬🌈

【補足】
ポッドキャスト配信プラットフォーム「Anchor」より配信しています。
Spotify などからもお聞き頂けます。

フォローよろしくお願い致しますm(_ _)m

IACラボのサヲトルラジオ
↓↓↓↓↓
https://anchor.fm/iaclab

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?