🌀螺旋上昇オラクル 🔮ー 11/07 ~11/20ー【ゴーストダンス💀】

IACラボChannel Vol.162

🌀螺旋上昇オラクル 🔮

*天才暦十弐の月前半  11/07~11/20

【 Ghost Dance ゴーストダンス 】

ゴースト、といっても幽霊👻というよりは

ご先祖様の霊、お世話になった故人の霊

そして、今に至るまでに存在した先人たちの霊のことです。


11月8日の新月には

皆既月食と天王星食が同時観測出来るという

非常に稀な現象が起こります。


以前日本でこの現象が起きたのは

5000年前まで遡っても一度もないそうですよ!

そんなレアな宇宙模様が、この不思議なゴーストのカードを引き寄せたのかもしれませんね😉


先日、11月1日、2日はメキシコの伝統的な死者の日のお祭りでした🎉

ガイコツの装飾や仮装が町に溢れるのですが

古代のメキシコには

祖先のガイコツを身近に飾る習慣があったのだそうです💀

本来、肉体を持つ魂と肉体を持たない魂の間に

境界線などはないのでしょう。。。


このカードが出るときは

見えない世界の霊的存在から、ガイダンスとサポートが得られやすいとき💕


綿々と繋がれてきた生命に感謝し

今在ることに感謝し

取るべき道を選択していきましょう😊


【目次 】
00:00:Hello &星の動き
01:35:みんなに共通の一枚
04:53:Aを択んだ方へ 
06:39:Bを択んだ方へ
08:25:Cを択んだ方へ


*天才暦は「世界が変わる研究所」所長吉田傑氏が考案された13ヶ月の暦です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?