🌀螺旋上昇オラクル 🔮ー 1/30 ~2/12ー【チェスのクィーン♛】

IACラボChannel Vol.174

🌀螺旋上昇オラクル 🔮

*天才暦二の月前半  1/30~2/12

【The Chess Queen チェスのクィーン】

キーワード:Trust 信頼 strategizing 戦略を立てる


チェスと言うゲームにおいて、最強の駒と言えばクイーン♛

彼女が味方についているこの2週間は

思い切って駒を進めるのには良いタイミングです😊


準備中の事柄に関しては

「計画倒れ」にならないよう、戦略を立てていきましょう👊🔥


クィーンが最強であるのは、

自分への信頼と宇宙への信頼との間に

矛盾や不調和がないから💫


彼女は、動いてみて違和感があれば、直ちにブレーキを踏み、検証し

次の策を決め、素早く実行します🏃‍♀


クィーンは

自分の立てた戦略が正しいことを証明するため、に戦うのではなく

もっとも大切なものを護るために戦っている、ということを

使命としても、しっかりと受け入れているのでしょう。


だから

必要とあれば、作戦を180度変更することにもためらいません。

「受容性」「柔軟性」は弱さではないのですね😊


暦も立春✿ 自然界も活動を始めます🐣

私たちも、私たちの内にある「チェスのクィーン♛」を
目覚めさせ、動き始めましょう❣

【目次 】
00:00:Hello &星の動き
01:31:みんなに共通の一枚
05:19:Aを択んだ方へ 
06:39:Bを択んだ方へ
07:57:Cを択んだ方へ
#オラクルカードリーディング #天才暦 #IACラボ

*天才暦は「世界が変わる研究所」所長吉田傑氏が考案された13ヶ月の暦です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?