🌀螺旋上昇オラクル~六の月後半~【Fire🔥】

IACラボChannel Vol.88

🌀螺旋上昇オラクル~六の月後半(6/7~6/20)~【Fire🔥】

世界が変わる研究所吉田傑氏考案の【天才暦】

の13ヶ月のサイクルに合わせ、各月の前半/後半と

隔週月曜日にオラクルを配信しています❣

単なる運気予報というものではなく

天才暦を使っている方はもちろん、使っていない方も

月の前半後半というリズムで♪

自分を整えるツール

運気に乗るツールとしてご活用頂けるような内容で

お届けしております💌


六の月後半(6/7~6/20)のオラクルは【Fire🔥】

今回はこれもまたあまりない現象なのですが、

前回とは逆に

三択の三枚を含めて4枚とも正位置でした😲

順風を感じているか、逆風を感じているか

皆さん其々ではあると思いますが

「いるべきところにいる」

「その道で大丈夫❣」

というサインですから

六の月後半は焦らず進みましょう😊



六の月後半のオラクルは【Fire🔥】ということで

”火”がテーマになるようですね。

四元素(Fire Water Wind Earth)において

火とは”始まり”のエネルギーを担当します。


他には”生命””浄化””再誕”などのイメージが湧くでしょうか。

あなたにとっての”火”は何を象徴していますか?


水星の逆行中のこの時期は、

計画を見直したり

振り返りのワークをするのに向いていると言われます。

通信や交通のトラブルが気になる期間ではあるけれど

昔のご縁が再びつながったりもする時間です。

あなたにとっての”火”を見直す良いタイミングかもですね!

水星逆行のエネルギーも、ぜひ活用しましょう😊


【目次 】
00:00​:Hello &星の動き
01:30:みんなに共通の一枚
05:37:Aを択んだ方へ
07:36:Bを択んだ方へ
09:33:Cを択んだ方へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?