✨今週 2/15~2/21のオラクル🌀【 スローダウン&チューンアップ 】

✨今週 2/15~2/21のオラクル🌀

【 The Spiral Dancer💃 】
 (逆位置)
『スローダウン&チューンアップ』

The Spiral Dancer のカードが逆位置のときは

スローダウン!! 

踊りの輪からチョット抜けて

自分のリズムは崩れていないか

周囲のリズムとはどう調和しているか

観察&調律するタイミングです。


今日の気分はいかがですか? 

身体の状態を感じてみましょう。

自律神経の調子はいかがですか? 

睡眠、食欲、お通じなど、乱れてませんか? 


自分の身体のリズムともうひとつ、

周囲とのリズムはどうでしょう?


私たちは皆、世界に一つだけの花🌼

でも、一人ぼっちの花ではないのです。

大海🌊の一部である感覚と

一滴💧という個である感覚


今週はその両方を意識してみることで


自分の内を渦巻く螺旋律🍥と

自分も一部である大宇宙の螺旋律🌀が


少しずつ同調をはじめて

心身ともに「整う」感じが

だんだん戻ってくるはずです😊


そのために、まずは

スローダウン❤


【 目次 】
00:00:今週の星の動き
00:35:みんなに共通の一枚
04:01:Aを択んだ方へ
05:18:Bを択んだ方へ
06:40:Cを択んだ方へ
#今週のオラクル #オラクル占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?