🌀螺旋上昇オラクル 🔮ー 10/10 ~10/23ー【ヴィーナスの庭園】

🌀螺旋上昇オラクル 🔮

*天才暦十壱の月前半  10/10~10/23

【 Garden of Venus  ヴィーナスの庭園 】

キーワード:Rest 休息 & Renewal リニューアル 再生

愛と美の女神ヴィーナスの庭園への招待が届きました😊

この二週間は休息💕

休むだけでなく

喜び、JOY をたくさん感じることが重要ですよ❣

いっぱい笑って😆 エネルギーチャージ⚡



欧米ではプロスポーツ選手も

2ヶ月ほどのオフシーズンを愉しむそうですね。

一方、日本人は休みベタと言われたりします💦

目標を達成するまでは

休んではいけない、遊んではいけない、愉しんではいけない

一日休むと、取り戻すのに三日かかる

そういう価値観は万国共通ではないのです。

風の時代は、様々な縛りから自由になっていく時代🌈

愛と美に歓喜せよ💖とヴィーナスは呼びかけています👸✨

遊ぶ時は遊びましょ~ 愉しみましょ~😚


【目次 】
00:00:Hello &星の動き
01:09:みんなに共通の一枚
04:36:Aを択んだ方へ 
05:54:Bを択んだ方へ
07:13:Cを択んだ方へ


*天才暦は「世界が変わる研究所」所長吉田傑氏が考案された13ヶ月の暦です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?