今週3/16~22のオラクル【誕生・再誕】

今週3/16~22のオラクル 配信です😊

20日金曜日 春分を迎えますね 

そんな今週の一枚は 【 Birth – Rebirth 】

誕生 ― 再誕 再生
 
これはまさに【春分】というカード😲

あらためて

あけまして おめでとうございます 🥳

新年はお祝いするものです。

そんな気になれないという方も、 ぜひ、気を取り直して👍

このカードは 新しい計画、新しいアイデアに

《生まれる》  というエネルギーを吹き込むカード❣️

でも 『案ずるより生むが安し』  を約束しているわけではなく、

『生みの苦しみ』というプロセスもあることも、 覚えておいてくださいね

だからこそ、大切なことは ふたつ ✌️

その1。 実現しないと心の底ではわかっているのに 引きずってきた旧い計画は手放してしまうこと!

その2.実現させようと、本当は思っていない計画は 始めても無駄ですよ!


2020年は なんかいつもの年と違う。。。

みなさん どこかで そう感じているはず。

春分のこの週から、 新しい計画、アイデアに、

エネルギーシフトしてくださいね💓

視聴の目安 A- 02:27 B- 03:37 C- 04:44

https://youtu.be/C4bgXNy02Yw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?