🌀螺旋上昇オラクル 🔮ー 5/22~6/4ー【 未完成の交響曲🎻 】

🌀螺旋上昇オラクル 🔮

*天才暦六の月前半  5/22~6/4

【 未完成の交響曲🎻 】
キーワード:未完成の学びやプロジェクトを終わらせる 

前回のオラクルは「ドラゴンの財宝」

宝を得たときに立てた誓いを果たすために
新しい旅を始めるときです。

ですが、その前に!!!!!

やりかけのそのこと、終わらせてしまいましょう👊


とはいえ

「終わらせる」ことのほうが「始める」ことよりも

難しいケースは珍しいことではありません💦

人間関係や、離職・転職などは、最たる例ですよね😓



ときには後悔や未練、執着や不安といった感情が

「待った」をかけてくるでしょう😭


でも、落ち着いて現状を眺めてみれば

終わらせることが、自然の流れにも適っていると受け入れられるはず。


中途半端に止まっているその案件に

「完了」の二文字を刻印して


運命の輪をその手で回し 

清々しい気持ちで、次のステップへ進んでいきませんか?


【目次 】
00:00:Hello &星の動き
00:52:みんなに共通の一枚
05:02:Aを択んだ方へ 
06:37:Bを択んだ方へ
08:10:Cを択んだ方へ

*天才暦は「世界が変わる研究所」所長吉田傑氏が考案された13ヶ月の暦です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?