🔮女神のパワーオラクル【2023年🐰あなたを導く女神さま👸】

IACラボChannel Vol.171

【2023年🐰あなたを導く女神さま👸】

この企画も4年目👏

今年もよろしくお願いいたします。


使用するデッキは

『女神のパワーオラクル』
コレット・バロン=リード(著)

今年一年あなたを導く女神様からのメッセージ

ぜひ、受け取ってください💌


五択から一枚、選んでくださいね❣


2022年「今年の漢字」は『戦』が選ばれましたね。

世界情勢はもちろん🔫

生活や仕事などの方面でも

結構大変だった。。。という感想を持つ方が多いのかもしれません。


でも、オリンピックやサッカーのワールドカップなど

盛り上がった戦いもありました⚽


一つの漢字から換気されるイメージも、色々あるのですね。


不安を煽るような報道ばかりをみていれば

世情に対して、ネガティブな印象ばかりが強くなってしまうでしょう。

だからこそ

自分が決める「基本の一文字」が大事なのかもしれません。

2023年、どんな一年にしていきましょうか?

漢字一文字で、今年の抱負を表すとしたら?


今年一年、あなたを導く女神様からのオラクルも

参考にしてみて頂けたらと思います😊


【目次 】
00:00​:Hello
00:34:1(エース)を択んだ方へ
02:40:2を択んだ方へ
04:29:3を択んだ方へ
06:09:4を択んだ方へ
07:58:5を択んだ方へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?